今日は | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

あゆの誕生日や~o(^▽^)o

お~め~で~と~う♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

同じ天秤座やで(笑)

さいたま楽しみやo(^▽^)o

オイラも先月29日に誕生日でした(笑)

メッサ私ごとですがね(^。^)

なにやら、売場の人が軽い誕生日会っていうか飲み会?をやってくれたり、チラホラと周りのショップの方々にプレゼントを頂いたり正直、嬉しかったです(^ ^)

こんな年になっても祝ってもらえるなんて、ありがたい事ですね(^ ^)

翌日は休みだったんですがオカンが、オイラの好きなカレーを作ってくれ、家族からプレゼントをいただきやした(^∇^)

楽しい誕生日でした(*^◯^*)

あれ?いつの間にか、あゆの誕生日祝いじゃなくて、自分のになっちゃった(笑)


iPhoneからの投稿