ドライブ | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

一昨日、半年ぶりにドライブしてみた。

また横須賀に行き、本に載ってた美味しそうな店に行ったのよん( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



写真だとよく分からないと思うけど、マグロの小頭のグリルです。

メッサ美味しかった(^O^)/もちろん三崎マグロですよ(^-^)

あと、この店の人気メニュー?のしらすピザ。
photo:02



photo:03



スゲー美味しかった\(//∇//)\

しらすの味がチーズで消えてそうに思えるけど、ちゃんとチーズも、しらすの味もするんだよね~。

お互いの味を殺してなかった。最高だった~(^-^)

その後に、横浜に行き遊んだ後に最大のアクシデントが発生( ̄◇ ̄;)

車のエンジンがかからない(ーー;)

レンタカー屋に電話して内容を話したら恐らくバッテリが上がってますって言われた(・・;)

ありえね~ライト付けた訳でもないし、クーラーも殆どかけてないのにバッテリが上がるって何?

そして来てもらい、バッテリーが劣化してるから交換しますって。

レンタカーって点検してから貸すんじゃないんかい(ーー;)

でも借りた時に予約したサイズが今、ないからワンサイズ大きいのを貸してくれたんだよね。

怪しい(ーー;)(笑)

そして、メッサ帰りがそのせいで遅くなるというパターン。

珍しく晴天だったから、その代わりだったのかな。

だったら雨を選びますよ(笑)

なんで、この日は楽しい事と悲しい事が同時に訪れた日でした。



iPhoneからの投稿