凄すぎ(笑) | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

『あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011テッテレー♪』←これケツメイシのツアータイトルです(^○^)

なんと、まさかの3時間半のLIVEでした。

3年振りのツアーらしいです。

3年前にも行きましたが、あのテンション凄すぎ(ーー;)

ず~~っとタオル振ってなきゃだし、所々でジャンプしてなきゃだし。オバさんには辛い(笑)

席はアリーナの前から6列目だったんで肉眼でいけたんですけどね。

なんかもの凄い爆音なんで今だに、左耳が変な感じなんだよね。

歌は好きなんですが、あのノリはついてけないです(>_<)

しかも今日は早番だったのでキツかった(ーー;)少し寝坊しましたわ(笑)

それでもノリが、いつもに比べると悪かったらしいです(ーー;)

どんだけだ(笑)

photo:01









iPhoneからの投稿