安泰? | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

お客様でオイラと同じ苗字のザーヤクさんがいるんだけど昨日、久々に来ました。

以前に配送で受けた事があって、そん時に『こんな所辞めてウチに来なよ』って誘われました(笑)

そして昨日は買わずに通り過ぎたんだけど、部下?みたいな人が3人一緒にいて、その人たちにオイラを指差し『あっ、この子オレの妹』って言いました。

オイラの反応。

とりあえず何はともあれ、お客様なんで笑顔(^ ^)

内心は『そうなん?Σ(・□・;)いつから?』

売場の人たちに話したら『良かったじゃん。辞めても仕事があるね』だって。

うん、良かった良かった~この不景気にありがたいね~。

安泰だ(=´∀`)人(´∀`=)











って、なるわけね~だろ( ̄◇ ̄;)

出来れば関わりたくない人達だよ(笑)

名前が一緒なだけで幹部になれそうだよ(笑)



iPhoneからの投稿