携帯代 | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。

iPhone4を買って携帯が2台になったからセーブしなきゃと色々やったりましたよ(・・;)

auの料金が毎月2万3千円くらい払ってましたのよ(・・;)

ビデオクリップや着うたフルのダウンロード、特にモバゲーの怪盗ロワイヤルの武器とかを買うのを一切やめて、月額に払っていたサイトもホントに使うの以外は解約したりしたよ。

そして、先月の請求額は、なんと1万円だった( ´ ▽ ` )ノ

やった~半額に成功したぞ~アップ

ちなみにiPhone代は6800円だったから(初回は少し高い)2台合わせても、いつもより安いぞニコニコ

作戦は成功したぞ~(笑)よかったにひひ



iPhoneからの投稿