2011年初ドライブ | 平凡な日常

平凡な日常

ブログの説明を入力します。


こないだ友達と横須賀に行って来ました(^-^)/

オイラ電車で行くのがメンドクて車借りて行ったわよ(^○^)

食べたい店があって、それ狙いで行きました。

まずは~こちら。

photo:01



イツワ製麺所というお店の、つけ麺ざます。混んでましたよ~やっぱり有名なんだね~(^ ^)

スープは少し酸味が効いてて、麺がね~すごいアルデンテなの‼それがメッサ美味しかった(^◇^)

あともう1軒行きたいパン屋があって、行ったら、これまたメッサ美味しかったニコニコ

その後に三井アウトレットパークに行って久々に靴を買いましたくつ

いつも赤入ってる靴を買うんだけど今回は初めて青と白のにしたビックリマークもちろんメーカーは、いつも通りナイキだよ。

さらにここから、横浜ららぽーとにも行ったよチョキ

ランドリーでトレーナー買って、ついに買っちゃいました。

ONE PIECEのナミのメガネメガネ度は入れずに、だてメガネにしました音譜

風が強い日とかにしよっかなと思ってひらめき電球コンタクトしてると風はキツイのよ。ただでさえドライアイなのに(笑)

珍しくたくさん買い物をした日だった。

photo:02



最後に食べたニューヨークチーズケーキケーキ夕飯はコレです(笑)

美味しかったし楽しかったな~ニコニコ


iPhoneからの投稿