写真撮っています | 倉庫番おばさんの日記+

倉庫番おばさんの日記+

手ぶれピンぼけへっちゃらの下手の横好記

お久しぶりです 

いろんなことがありすぎて ブログ放置しています

たまに写真は撮っているので

最近(ここ一か月くらい)の写真などのせて

生存報告など

下の方に蝶やカエルの写真がありますのでご注意を

 

 

GWに埼玉県鴻巣市 ハッピースクエアというところに

ネモフィラを見に行きました 本当はポピー畑があるのですが時期が早かった

荒川の河川敷に花畑が広がっているという駐車場と花畑しかない場所でした^^

(トイレもなかった)

 

 

 

 

 

 

あとは近所のハーブ園に四季咲きのミモザを見てきました

あのミモザより少し丈夫そうな感じでした

葉っぱが全然違いますね

ジャーマンカモミール

 

 

あとは近所でレンゲ探してました

雀とカワラヒワのツーショット

 

ナガサキアゲハ?

 

シュレーゲルアオガエル

 

 

雨が多くなり写真枚数が益々減りそうです

26日の月食はどうなのかな

スーパームーンの月食なのですが

晴れたらいいね

 

 

近況は 今日私1レベル上がりました

家族は イヌママは抗がん剤投与来月で終り

今日はかなりシンドそうです

キジままも体調不良だし

父はワクチン一回目 目前で体調不良

母が元気なのが救いかな

私は先週まで腰痛だったけど今は復活できました

色々あるけどガンバル そして幸せになるんだ!

と 言霊にしてみたい今日です