北風の花火入間市 万燈祭り (市政50周年記念)今年初めての花火撮影に行ってきました大きなお祭りなので 近くでは無理と判断何処に行こうかなと思って 国道にかかる大きな歩道橋から撮影しました。母を誘ったのですが 寒いから嫌!だって(笑)でも 正直めちゃめちゃ寒くて 風と道路の振動でブレブレな写真しか・・・まぁ 今年はしかたないべな^^; おっと 部活が始まったので ピグってきます。これを見たみかづき写真部の皆さま 部室へゴー!(笑)