北風の花火 | 倉庫番おばさんの日記+

倉庫番おばさんの日記+

手ぶれピンぼけへっちゃらの下手の横好記

入間市 万燈祭り (市政50周年記念)

今年初めての花火撮影に行ってきました

大きなお祭りなので 近くでは無理と判断

何処に行こうかなと思って 国道にかかる大きな歩道橋から撮影しました。

母を誘ったのですが 寒いから嫌!だって(笑)

でも 正直めちゃめちゃ寒くて 風と道路の振動でブレブレな写真しか・・・

まぁ 今年はしかたないべな^^;

 

 

 

 

おっと 部活が始まったので ピグってきます。

これを見たみかづき写真部の皆さま 部室へゴー!(笑)