店長ブログ更新します。

 

宝塚記念ファン投票結果でました!

 

1位 ドウデュース

2位 リバティアイランド

3位 ベラジオオペラ
 
なんと第3位でした!
ご協力頂いた皆様
ありがとうございました!

 

こちらX投稿されてました!!

 

決戦は6月23日「日」10時開店
今回は中々の強敵揃い
ここで勝てば・・・!!
楽しみですね!?
 
 
 
 
6月度スタートしました!
関西最大級スロット専門店として
新たな変化を付けたいと思っています。
今、何をすべきなのか?
新たな形作りをスタートさせます!
 

 

 2024.6.10【月】10時OPEN 

関西最大SLOT専門店

ベラジオ江坂スロットオペラ

 

 

 

新台導入のご案内

スマスロ吹田最大256台

 

新たな吹田最大級が!!

 

 

ランキング更新!


 

 

 

整理券のご案内

※10日は混雑が予想されます。

少しお早めのご来店をおすすめしております。

 

10日はお客様の安全とスムーズな入場の為

いつもと整理券条件が違います。ご注意下さい。

 

 

※抽選参加にはLINE整理券が必要です。

こちらから友達登録お願いします。

 

入場整理券の譲渡行為は禁止させて頂きます。

スタッフが発見次第整理券は無効と

させて頂きます。

全てのお客様が公平にお楽しみ頂けます様

ご協力宜しくお願い致します。

 

 

当店は近隣住民様への迷惑防止の為

駐車場にて整列を実施しています。

お客様の安全を鑑みて

お車の出庫を制限させて頂きます。

 

注意:予めご了承の上ご来店下さい

入庫後から一般入場終了まで

お車の出庫はできません。

又、前回駐車場が満車となりました。

お客様の安全上の理由より

抽選時間前に駐車場を締めさせて頂く

場合も御座います。

予め、ご了承下さいませ。

 

近隣のコインパーキングを

ご利用下さいませ。

 

お時間御座いましたら

お立ち寄り下さいませ。