店長ブログ更新します。

 

アジアカップ真っ最中ですね!

サッカー日本代表、

皆さん見ていますか?

 

予選はなかなか厳しいものになっております。

ドイツを破りトルコを破り

10連勝からの

グループステージとなりましたので

余裕で圧勝と思っていましたが

 

日本は世界ランクは17位ですが

世界ランク63位のイラクに

なんと負けてしまいました。

 

私もテレビで観戦してましたが

途中から「やじ」しか飛ばしてませんでした(笑)

それぐらい勝って欲しい気持ちが

強かったので・・・(汗)

 

しかし、何とかグループステージは

突破しまして決勝トーナメントの相手は

バーレーンに決まりました!

アジアカップは格下でも

簡単にはいきませんから不安ですが

一つ楽しみに明日も頑張ります!

 

 

2月は・・・

方針を変更しよう

思っています!

やはり、大切なのは

攻める気持ちだと!!

最近守りが大切だと

教えて頂いたばかりですが

守りつつ攻めて参ります!

少し期待頂ければ幸いです。

色々とを計画しております!

 

 

 2024.1.30【火】10時OPEN 

関西最大SLOT専門店

ベラジオ江の木町店

 

 

 

設置機種のご案内

 

 

 

 

 

整理券のご案内

 

30日はお客様の安全とスムーズな入場の為

いつもと整理券条件が違います。ご注意下さい。

 

 

※抽選参加にはLINE整理券が必要です。

こちらから友達登録お願いします。

 

入場整理券の譲渡行為は禁止させて頂きます。

スタッフが発見次第整理券は無効と

させて頂きます。

全てのお客様が公平にお楽しみ頂けます様

ご協力宜しくお願い致します。

 

 

当店は近隣住民様への迷惑防止の為

駐車場にて整列を実施しています。

お客様の安全を鑑みて

お車の出庫を制限させて頂きます。

 

注意:予めご了承の上ご来店下さい

入庫後から一般入場終了まで

お車の出庫はできません。

 

出庫予定のあるお客様は

恐れ入りますが

近隣のコインパーキングを

ご利用下さいませ。

 

明日は多くのお客様のご来店されます。

整理券番号が早くても遅くても

より多くのお客様が楽しんで頂けますよう

考えて準備させて頂きます。

 

お時間御座いましたら

お立ち寄り下さいませ。