店長ブログ更新します。

 

競馬の次はサッカーです!

このブログでは私の関心のあるものを

皆様にお伝えしてますが・・・

次はサッカーです!

 

昔ワールドカップ最終予選などは

テレビの前で正座して見てたものです(笑)

 

日本代表も此処最近強すぎますね!

が、本日のお題はリバプールの遠藤です!

移籍前のドイツのシュトゥットガルトでは

英雄でした!

 

 

その遠藤が今世界最高峰のプレミアリーグの

上位争いをしているチームで

レギュラー獲得争いをしています。

さすがはプレミアリーグだけあり

本当に駄目だった時の叩かれ方が全く違います。

イギリス人はサッカーに本気ですね!

叩かれる中でのメンタル的にきついと思いますが

遠藤は良く頑張っていると思います。

 

1試合毎に本気でいかないと試合に出ることも

難しい中で、次の遠藤のスタメンで出場する試合は

大切な一戦であり、私もその日一日の気分が

変わります!

本当に頑張って欲しいと思います!

 

 

 2023.12.20【木】10時OPEN 

グループ最重要旗艦店

今年度FINAL【メガおん襲来】

~装飾変更~

 

 

 

設置機種のご案内

 

 

 

 

整理券のご案内

 

 

20日はお客様の安全とスムーズな入場の為

いつもと整理券条件が違います。ご注意下さい。

 

 

※抽選参加にはLINE整理券が必要です。

こちらから友達登録お願いします。

 

入場整理券の譲渡行為は禁止させて頂きます。

スタッフが発見次第整理券は無効と

させて頂きます。

全てのお客様が公平にお楽しみ頂けます様

ご協力宜しくお願い致します。

 

 

当店は近隣住民様への迷惑防止の為

駐車場にて整列を実施しています。

お客様の安全を鑑みて

お車の出庫を制限させて頂きます。

 

注意:予めご了承の上ご来店下さい

入庫後から一般入場終了まで

お車の出庫はできません。

 

出庫予定のあるお客様は

恐れ入りますが

近隣のコインパーキングを

ご利用下さいませ。

 

明日は多くのお客様のご来店されます。

整理券番号が早くても遅くても

より多くのお客様が楽しんで頂けますよう

考えて準備させて頂きます。

 

お時間御座いましたら

お立ち寄り下さいませ。