どうも 日曜日の漢 石崎です。

本日も多数様ご来店ありがとうございます。

先日お話していたリベンジの件ですが

鬼武者2でリベンジしてきました。

 

朝一から今まで打った鬼武者とは

挙動が違うな。。。

と感じてましたが

なんとなんと

確定画面がでちゃいました。

久しぶりに打つ高設定は

楽しいですね!

80%継続のATを2回連続単発やった時の

ざわざわはありましたけど

ちょっとだけ勝ちました。

初打ち勝利ありがとうございます。

また鬼武者打ちにいこ!

 

~人気機種ラインナップ~

 

 

 

 

1月15日(日)10時OPEN

 

 

整理券配布は9時30分から配布です。

多数様のご来店お待ちしております。

店舗ルール・喫煙マナーの厳守

宜しくお願い致します。