皆様明けましておめでとうございます。

 

社員の元田です。

 

突然ですが皆さんは、正月どんなことをして過ごしましたか??

 

実家に帰省されたり、親戚で集まったりと、いろいろありますが、

 

今年に関しては、家で家族とゆっくりされる方が多かったのではないでしょうか??

 

正月のテレビを見ながら、お餅におせちに、、、、、、

 

 

そうです!!!今回は正月太りについて(笑)

 

私?私はお正月しっかり働いていたはずなのですが、、、、、、

 

 

それでは本題!!

 

皆さんはベラジオにジムがあることを知っていますか??

 

Club Ginoというのですが、実は最近、ユーチューブデビューしたようで!!

 

正月太りにこじつけて、紹介しようかなと思った次第です、、、

 

という事で正月食べ過ぎた人! ダイエットしようかなと思ってる方!

是非是非見ていてください~!!