倫理講演会 | 榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba

倫理講演会

都城市倫理法人会で21日、講演会があり聞きに行ってきました。倫理を40年学んで来られた経験談と倫理の神髄を教えていただきました。経営者を対象にした講演会と言うことで、倫理の学びが経営にどう生かされ繁盛してきたのか伺いました。朝起きのすばらしさ、判断力や気づきや直感力が養われ経営者にもっとも必要な資質が備わるとの講演内容でありました。私も倫理を学び、人として社会人としての資質を高めていきたいと毎週モーニングセミナーに通っています。おかげさまで少しは早起きが出来るようになったところです。


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba

活力朝礼を見せていただきました。大変立派な実演でありました。