あじさい朝市 | 榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba

あじさい朝市

日曜日、08:00からあじさい朝市が行われ、私も参加してきました。うどんの無料配布もあり多くの人に喜ばれていました。チラシには「日本で一番お客の少ない朝市を覗いてみませんか?」のキャッチフレーズで書いてありましたが、今回は多くの方々に訪れていただきました。「やごろう太鼓」の皆さんが毎回演奏をしていただき盛り上げていただいており、集客に一役かっていただいております。小さい朝市ですが、わきあいあいの朝市で、みなさん思い思いの形で参加しています。来月はガネと豆腐の揚げたてを振る舞うことになっています。多くの参加をおまちしております。父の一周忌で大阪や兵庫からおばたちが帰ってきており、朝市にも参加してくれ、喜んでいただきました。


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba