倫理法人会 | 榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba

倫理法人会

10日は都城市倫理法人会の新年初めてのモーニングセミナーが行われ、毎年恒例となっております市長講話が行われました。昨年を振り返っての防災・防疫等について始まり、市政の取り組み状況についてお話がありました。救急医療・志布志高規格道路・中心地市街地の活性化・財政・企業誘致など頑張っているところや、思った通りにいってないことも含めての講話となり、その後朝食を挟み和やかな会話が進みました。市長と直接話す機会が少ないため参加者の皆さん有意義な一時となったようです。写真は娘の通う高城高校の持久走の様子です。娘も最後の高校生活、日々の学校生活を充実し友情を深め、次のステップに向け頑張って欲しい物です。


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba

榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba



榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba
(長峯市長による講話)