正月挨拶 | 榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba

正月挨拶

1月3日は、私が仲人をした2家族が毎年恒例の正月の挨拶に来てくれました。ついこの間まで赤ちゃんだった子供達が大きくなり、成長の早さを感じました。たいした料理もありませんでしたが、楽しく過ごすことが出来、今年の健康を誓い合いました。昼食と合わせて行ったのですが、子供達は1時間もすると遊びはじめ、我が家の中学3年の長男も遊んでおりましたが、かくれんぼをしたおり、本人がスレート屋根から落ちてしまい、病院にかついでいくこととなり、骨と脳の検査を行い大事に至らずほっとしております。6日の今日退院となります。「もう病院はこりごり」といっておりましたので、たましが入ったと思います。何はともあれ沢山焼酎を飲みました。
榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba




榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba