我が家の野菜 | 榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba

我が家の野菜

 今朝、NHKのテレビを見ていましたら、老化防止に野菜を食べるだけ、それも食べる順番を野菜から食べ始めることで、血糖値が下がり、老化を防ぎやせていくと聞き、これなら私にも出来ると感じました。中性脂肪が高いのでやせなさいと健康診断で言われており、長く続かないダイエットに諦めておりましたが、とにかく野菜を食べ終わってから、別の物を食べる用にするだけならやれると聞き試してみようとおもいました。我が家には、現在夏野菜が沢山あるので、出来るだけサラダにして食べたいと思います。買ってくると夏野菜は安くなっていますがもぎたてを収穫し食べる事は、お金に換えられません。母が主に作っているので有り難いと感謝しています。みなさんも食事の時は野菜から食べるよう試してみてはどうでしょうか。

 コミバスのアンケートがなかなか集まらないと聞き心配しています。まだ出していない方があれば早急にお願いしたします。交通弱者の削減に向け頑張りましょう。


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba