テルスター(なでしこ) | 榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba

テルスター(なでしこ)

 昨日は、議会改革特別委員会の役員会に出席、委員長をしていて指定管理の問題や議員倫理に関すること等、いま宮崎市議会で問題になっている政務調査費についても議論を重ねて行くつもりです。最終的には議会基本条例についてまとめていきたいと考えているところです。

 夜には、都城市倫理法人会の会員大会があり、妻と一緒に出席しました。モーニングセミナーが毎週火曜06:00からおこなわれますが、一年間休まずに参加された、天川さんが表彰されました。何事も続けることは凄いことで、見習いたいものです。

 事務所の前の小さな花壇に花を買いに、朝市にいきましたが他の野菜の苗も買ったので花の苗はいただきました。テルスター(なでしこ)の花で大切に育て見ている人に喜んでいただけるようにしたいと思います。

有り難うございました。


榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba

榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba

榎木智幸オフィシャルブログ「ともさん日記」Powered by Ameba