タミヤ1/35アメリカ軽戦車M3スチュアート後期型 | にゃんたのてくてく日記

にゃんたのてくてく日記

メイドさんのお絵描きしてます。模型も作るニャ。















タミヤMM NO.360のM3スチュアート軽戦車が完成したですニャ\(^o^)/
所属の部隊デカールは適当にデッチあげたですニャ(=^・・^=)
所属のデカールの黄色のライン貼るのに失敗したせい…(。・_・。)
例の如くアメリカ軍の戦車は装備品を積みまくるのがお約束とばかり後部に載っけてますニャ(ΦωΦ)
キャタピラは接着出来るゴムタイプだったけどM3系列の連結キャタピラ組み立てるとなるとにゃんたの腕では無理ですニャ(・_・;)
組み立てはスムーズですぐに作れたけどワイヤーロープ取り付けのフック?が細過ぎて両方真ん中で割れる羽目に…
M1919機銃もそうだけど細か過ぎるパーツも考えものですニャ(=^・・^=)


(このA19パーツ)



(これもかなり細かいので初心者にはしんどいパーツ組み)


他メーカーのパーツ組みが細かいのに対抗して精密に作るのはいいけどにゃんた的には完成がメインなので初心者でも作りやすいキットを考慮して欲しかったですニャ(ΦωΦ)

(だから旧キットが好きなのかも…)




旧キットのM3スチュアートと