バンダイ30MM 1/144 レヴェルノヴァ[ブラウン] | にゃんたのてくてく日記

にゃんたのてくてく日記

メイドさんのお絵描きしてます。模型も作るニャ。










美少女系の30MM作ったので、元になる30MM missions も作ってみた。

ガンプラの廉価版と言おうか、にゃんたの作ったのはそこはかとなくドムトローペンを感じさせるものですニャ(=^・・^=)

最近ガンプラの種類が増え過ぎてにゃんたはこのシリーズもガンプラの新作と思っていたですニャ。元のストーリーを知らないので、自分勝手にデコってみた。

なんかMSVを思い出すのはにゃんただけ?この辺の価格帯でタミヤ1/35MMが出て欲しいですニャ(´・ω・`)今じゃ歩兵セットがロボット1体より高価じゃスケールモデルのお先は真っ暗?(=_=;)



ハードポイントを透明パーツで穴埋めしてクリアオレンジで塗装。これだけで感じが変わる。