ドラゴン1/35 ソビエトT-80w/ERA戦車 | にゃんたのてくてく日記

にゃんたのてくてく日記

メイドさんのお絵描きしてます。模型も作るニャ。





この前ゲットしたドラゴンのT-80戦車が完成。弁当箱のような追加装甲をくっつけるのがタイヘン。ドラゴンの説明書などかなり大雑把なのでつける位置が違っていても、まぁソ連の戦車だからと許してね。(^^ゞ)とにかくゴチャゴチャしていて、大戦中のスローガン書きなぐるスペースが恋しいですニャ。まぁ現用戦車の砲塔にスターリンの為に、とかファシストに死を、とか書けんからなぁ。


こんなにゃんたのプラモですが、一応やることはやってます。(模型作りは自己満足が全てだニャ)