イタレリ1/35 ダッジWC62パーソナルキャリア | にゃんたのてくてく日記

にゃんたのてくてく日記

メイドさんのお絵描きしてます。模型も作るニャ。





イタレリの旧箱のダッジ1.5トントラック。今回のはちゃんと幌が付いてた。でもボックスアートでは機銃座と梁組みのみの完成品の写真が(バーリンデン作?)あえて窓枠下ろして幌の中が少し見えるようにしてある。デカールが生きてて逆にびっくり(@_@;)でも運転席の真横にスペアタイヤがど~んと置いてあるのがいかにもアメリカの軍用トラックですニャ(ー_ー)とりあえずドラム缶載せたけど、200L入りのドラム缶だと8缶でやっとこだろうけど何も考えず10缶並べてある。空のやつも運んでる?