タミヤ1/35 ドイツ重戦車タイガーⅠ型(後期生産型) | にゃんたのてくてく日記

にゃんたのてくてく日記

メイドさんのお絵描きしてます。模型も作るニャ。





時々作りたくなるタイガー戦車。ブログで登場するのも7回目?ノルマンディー過ぎの最後期型ならコーティング無しでもいいから作るのは最後期型がいいですニャ(´・ω・`)それか、アフリカ戦線に行った極初期型。アメリカ軍は吸着地雷を使わなかったのに、なんで、なんでもかんでも必死にツィメリットコーティングしたのかね?ドラゴン製でコーティングの入っていたキングタイガー戦車があったけど、タミヤの戦車はなんで最初からコーティングパターン入れた戦車を作らなかったのかな?(中期型とか?)



戦車兵を乗っけてみた。\(^o^)/