少しは考えて行動を(~_~;) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

View this post on Instagram

GW8日目 父ちゃん達(私の実家)に お土産を渡しに行き、 その帰りに 鍋田水遊び公園へ。 何を思ったか旦那、 息子を抱っこして 水のすぐ横を歩き出し 見事に滑って 息子、後頭部強打!! 「何してんだ、お前は!(#`皿´) 滑るって分かるやろ!!」 ↑私、ぶちギレw そして旦那と息子を助けようと 向かった私も滑って尻餅w 娘だけ無事でした( ̄▽ ̄;) 滑りやすいのと いきなり水ドバーって出るので 注意しなきゃいけませんが、 足首くらいの深さで浅いし 近くに水道、自動販売機が有り 駐車場もあるので 小さい子にはオススメ (*^▽^*) 逆を言えば 大きい子には物足りないかも? これからどんどん暑くなるので また行こうと思います(*´∀`) さっ! 明日はこどもの日! 前々から大まかに 計画立ててた所に行くので 早起きしなくちゃ。 おやすみなさ~い(*´-`) #GW#ゴールデンウィーク #娘3歳3ヶ月 #息子1歳4カ月 #鍋田水遊び公園 #滑りやすい#いきなり水出る #後頭部強打#尻餅 #ぶちギレ #何故分からない #ちょっとは考えて #浅い#水道有り #駐車場有り#自動販売機あり #小さい子にオススメ #ツバメ#ぴーぴー #こどもの日#ケーキ #鯉のぼり

EMI TSUSHIDAさん(@enoyuenaosaku)がシェアした投稿 -