子供同士だからこそかな?(*´ー`*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

View this post on Instagram

GW3日目 旦那の下の妹と、 その子供達と一緒に 遊べることになったのですが あいにくの雨だったので 大牟田のイオンへ。 (旦那のお母さんが大牟田出身で 数日大牟田に泊まってたらしく 迎えに来て欲しいと連絡有り) お昼時だったので 人が多くて注文しても 中々ご飯が来ず。。。 ご飯が出来るまでの間 フードコートにある広場で いっぱい遊び、 お昼ご飯後は フードコートでやってた 『鉄道まつり』の 鉄道に乗ってワイワイ (*´∇`*) お買い物中でもゲーセンでも テンション高い子供達w 旦那の実家に行っても 「きゃー(〃∇〃)」と走り回り 今、娘と息子と大きい息子は 寝ましたw (大きい息子=旦那w) やっぱり同じ年くらいの 子供達が一緒にいると いつもより楽でいいですね! 娘、お買い物途中にグズって 手がつけられなかったのですが お兄ちゃんが「行くよ」と 手を差し伸べると ちゃんと繋いで歩いてました。 ・・・カップルみたいで 微笑ましかったですw また近いうちに 皆で遊べるといいなぁ(*´ー`*) 明日はまだ何をするか 旦那の気分次第なこともあり 決めてないので 何としてでも 『家でゲーム三昧』は 阻止したいと思います! #GW#ゴールデンウィーク #娘3歳3ヶ月 #息子1歳4カ月 #大きい息子#旦那 #福岡#大牟田#熊本 #イオン#フードコート #鉄道まつり#鉄道 #小さなカップル #デートかな #同じ年くらいの子供がいると楽 #ゲーム三昧は阻止

EMI TSUSHIDAさん(@enoyuenaosaku)がシェアした投稿 -