やっと落ち着いたかな(*´ω`*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

久々の更新(*´∀`)

エノケン生きてますよ~w


タイトル通り、

最近までバタバタでしたアセアセ

まずは、エノケン

6月から保険の仕事始めました爆笑キラキラ

5月は勉強漬けの毎日・・チーンアセアセ

息子は慣らし保育中で

午前中しか預かって貰えなかったので

保険会社で行われる勉強会は

朝ちょこっとしか参加出来ずアセアセ

試験に落ちたら採用されないので

子供達が寝静まった頃に

勉強やってました。。

↑旦那は子供達が寝る頃に帰ってくるんで一人で頑張りました笑い泣き

勉強嫌いのエノケンには地獄ゲローゲローゲロー

でも!

24日の試験に

見事 お祝い合格お祝い して

無事働けることになったのですルンルン

な~の~で!

ご友人の皆さまキラキラ

↑見てるかは分からないけどw

「どんな保険扱ってんの?」

「私の保険料っていくらになる?」

などなど気になることがあれば

お声掛けください照れ

私・・の先輩が詳しくご説明します!w

↑まだ研修中で勉強させてもらってますんでてへぺろ

私自身、

「保険入って!

っていう強制勧誘はしたくないから

「絶対入らなきゃいけない!

という心配はいらないのでご安心をグッ


さてと、アピールはこの辺にしてw

慣らし保育中の息子ですが

働き始めた今でも

まだ慣らし保育中ですチーンチーンチーン


12時半から14時になったのですが

他の子が200cc飲んでる中、

息子は最高70ccという。。。


なんで飲まないんでしょうね。。。

実はすでに離乳食を始めていて


食べるのは大好きハートハートハート

おかゆ、ほうれん草、じゃがいも、

さつまいも、カボチャ、大根、人参、

コーン、トマトは

息子「パクパク(^o^)」

りんごだけ苦手なのか食べたら

「くはぁ~(´Д`)」

としますw

そして、今日よく見てみたら


歯がちょっとはえてましたキラキラ

月曜日から保育園でご飯開始なので

めちゃくちゃお腹空いてる状態で

帰ることはなくなると思いますが

やっぱり

ミルク飲まないのが心配タラー

娘の時はミルクだろうが

ご飯だろうが何でも来い!!

って感じで

ほとんど手がかからなかったので

男の子は難しいのかな?


息子よ、

頑張ってミルク飲んでくれプンプン

取り敢えず月曜日からお仕事

頑張りま~す(ノ`△´)ノ炎



ハート ブーム ハート

ちょっと前から

私の小さな彼女(娘)は


娘「ちゅ~チューラブラブ

をいっぱいしてくれます。

でも、最近は


息子にもするので

私と息子はライバル!

↑旦那にはしませんよ?w

・・息子、娘のちゅ~♥️に

「・・・(-_-;)」

めちゃくちゃ困っているのでしたw