運動会に、遊びに、抱っこに?? | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

いや~気付けば8月。。。

通りで暑い訳ですなぁ~(; ̄ー ̄A


この間の娘の運動会、

あらら~って結果でしたタラーw

『かけっこ』では

スタート直前でグズって先生に直行。

先生に手を引かれてゴールしました(^-^;


『お遊戯』では

人の多さに緊張したのか

ピシッと " 気を付け " をしたまま動かずσ(^_^;)

終わった後の拍手(保護者の)につられて

自分でパチパチ拍手拍手


退場する時もグズって、

出番が終わった娘を迎えに行ったら

目に涙をいっぱいためた娘を

誰よりも一番に先生が連れてきてくれましたw


ママばあばパパばあばが来てくれてたので

運動会より遊びたかったのかな?

まだ1才半だし

来年に期待しますかな~ニヤリキラキラ



さてさて、

最近エノケンの実家へ

お泊まりしてい~っぱい遊びましたウインク

アンパンマンが大好きになった娘音符


見つけたら必ず

娘「あっ!あっ!!パンマン?パンマン??」

と言って走って行きますw


ばあばじいじは娘に甘いので

いっぱい乗り物に乗せたり

アンパンマン等のオモチャを買ってくれます。


なので、ママ(エノケン)より大好き。。。。

この間なんか

エノケンとは平気でバイバイするのに

ばあばじいじにバイバイされると

娘「あぁーー(T△T)アセアセアセアセ

あれ~?私、君のママなのに

反応逆じゃないかい??w

どんどん寂しくなっていく

エノケンなのでした(´▽`;)ゞ



浮き輪 平気になったよ 浮き輪

湯船にぬるめのお湯を入れて

少しでも水に慣れさせてるこの頃。

最初は泣いてたりしてたのですが、今では


この表情ニヤリルンルン

保育園でも泣くことがなくなり

いっぱい遊んでいるそう。

これからもいっぱい遊んで


いっぱい寝てくだされヽ(*´▽)ノ♪




風鈴 なされるがまま 風鈴

咲が旦那に抱っこされたけど


なんちゅー格好やねん!w


舌も出てるし!!w

今日も平和でしたニヤリキラキラキラキラw