楽しかった~(*´∀`)♪ 2、3日目 | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

2日目は旦那以外のメンバー

↑金曜日からエノケンと娘は実家にお泊まり中なのでzzz

父ちゃん・母ちゃん・上の弟・下の弟と

エノケン・娘でゲーセンへ。


娘は乗り物ばかり乗って、終わっては

娘「んー(`□´)/はいっ!!」

何度もじいじばあばにおねだりしてましたw


え~実は

エノケン家にある


↑まだまだありますw

ぬいぐるみとかは

ほとんど母ちゃん・上の弟・下の弟が

ゲーセンで取ったもの。

今回もいっぱい取って、

娘はめちゃくちゃご機嫌でした照れ


お昼ご飯を食べて実家へ戻ると

次はプール波浮き輪

ゲーセンで取ったプールでちゃぷちゃぷ爆笑キラキラ

金曜日に保育園でプールがあったのですが

娘、怖いのかずっと大泣きしていて

先生「おうちで練習してみてください(^-^;」

と言われたので

「泣くかな~タラー」と思ったのですが

100均で買った


魚すくいセットに夢中!!w


ずっとず~っと


集中してたので

頭にオモチャのじょうろで水をかけ


半べそかきながら遊びました照れw

プールからあがったらオムツ一丁のまま


爆睡zzzzzzzzz

とても楽しかった2日目でした♪ヽ(´▽`)/


3日目は、前日から家に帰ってたので

家族でのんびりしました(*´ω`*)


この三連休、楽しいことばっかりだったねルンルン

次は明日7月22日の夜から

大牟田のひいばあばの家に泊まって

1年前にも行った『大蛇祭』に

行ってきます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

前回は泣かなかったけど

今回はどうかな~?