長い長ぁ~い福岡(´∇`) 2 | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

いろんな魚たちを見ましたウインク




↑イルカショーがあってましたがお客さんが多過ぎて見れませんでしたタラー






!!やっぱり娘が一番好きだったのは


ペンギンさ~んラブラブラブ


↑日向ぼっこ中?


おっ!おーっ!!( 〃▽〃)/
 
めちゃくちゃ嬉しそうでした照れ


この後お土産を選んでたら


寝ちゃった娘w

も~ぐっすりです爆笑

今日は楽しかったね音符

さっ、熊本に帰ろう・・・

としましたが急遽上の妹さん家にお泊まり流れ星


という訳で続くよ~(´∇`)