思い立ったが、長崎(*´∀`)/ 2 | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

さ~て、前回に引き続き


ペンギン長崎ペンギン水族館ペンギン

娘が水族館で一番興奮して

きゃー!!(///∇///)

と叫んじゃったのは~

も・ち・ろ・ん!!


ペンギンさん爆笑キラキラ


わりと近くで


ペンギンさんを見ることが


出来たので


それが良かったのかもしれません(*´ω`*)

帰りじいじばあば

ペンギンのぬいぐるみを買ってもらい

めちゃくちゃご機嫌な娘でしたウインク

※ちなみに
長崎ペンギン水族館
 ・大人 510円
 ・3才以上~中学生 300円
 ・2才以下 無料
駐車場利用料金 1時間 200円(1時間ごとに100円)
是非とも行ってみてねルンルン



流れ星 平和公園(平和祈念像) 流れ星

高速道路で帰る前に

ちょこっと寄り道チョキキラキラ

エノケンは小学校(だったかな?)の

修学旅行で来て以来

久しぶりのご対面キラキラキラキラキラキラ


初めて見た時は

でけぇ~(゜ロ゜)

って思って


ピーンと立ててる指のところに
鳩とまってるなぁ(*´-`)
眺めよさそう。。。

なーんて思ってましたw

娘は祈念像を見て何を思ったのかしら照れ

そして修学旅行で行く年頃になったら

何を感じるのかしら爆笑

話してくれる日が来るのを

楽しみに待ってますキラキラ(´∇` 人)



え~長崎では楽しかったこともあれば

ちょっとイライラしたこともあったけど

今となってはいい思い出キラキラグッ

今日のことを娘が覚えてるかは分からないけど

またいつか、今度はちゃんと計画立てて

↑「ペンギン水族館に行く」だけしか決めてなかったのでw

行こうねハートラブラブ