ご機嫌さん、ここにいますよ~(*´∀`) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

今週の月曜日(20日)、

事前に休みをもらってたので

の~んびり掃除でもしようと思ったのですが・・・

け、決して面倒になった訳じゃないよ?w

父ちゃんの病院に付き添いました~カナヘイうさぎ



保育園の送り迎えは

間に合いそうになかったので

娘を連れてとびだすうさぎ1

んでもって2月20日は

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまの11歳の誕生日だったんで



咲も連れて、まずは実家へキラキラ



下の弟が仕事休みだったんで咲を預けて

父ちゃん・母ちゃん・娘を乗せて

病院へゴーグーキラキラ



じいじの病院終わるまで遊びに行くか♪

↑ほぼ送り迎えのみで結果付き添ってないw

母ちゃんと娘連れてゲーセンにルンルン



初のゲーセンで興奮して歩きまくる娘w

ーーどてっカナヘイびっくりーー



派手に転んでも泣きません!w

おっカナヘイきらきらいいもの発見カナヘイきらきらカナヘイきらきら



↑電車の乗り物を発見音符

これ乗せてみよう( ´∀`)

↓乗せてあげました↓



・・・(・д・?)

100円入れてスタート!



なんか音出て揺れてるんだけど??

めちゃくちゃ不思議そうに見る娘w

このボタン押すんだよ(*´∀`)

教えてあげると



ポチッとな~( ≧▽≦)σ

早速押しまくりw

めちゃくちゃ楽しそうでしたウインク



病院終わったのが遅かったので

実家で晩ご飯食べて、

お風呂入って帰りましたが

その間ずっと娘はご機嫌ニヤリ



家にいる時とは明らかに違うえーw



そして何故かリモコン(DVD再生用)を

ずっと持ってるというw



今回は父ちゃん・母ちゃんと

3週間振りに会った娘ですが

人見知りすることもなく

(お腹空いてぐずったりはあったけどタラー)

ご機嫌で良かった~(*^▽^*)



もしかしたら今週の日曜日に

ひなまつりしてくれるかもしれないので

またいっぱい遊んでもらおうねつながるうさぎカナヘイハート




ブルーハート 寝癖 ブルーハート

最近娘の寝癖が凄い!!

今日も保育園のお昼寝で凄い寝癖になってたけど

一番凄かったのはちょっと前のコレ↓



寝る前は



いつもこうなのに何故か



こうなったw

ママ、不思議だわ~( ̄▽ ̄;)



ぶぅ~(  ̄З ̄)

まあ、結局可愛いからいいけどね~ラブラブラブ

・・・親バカなので~したてへぺろうさぎw