チョキチョキ( *・ω・)ノ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

保育園の先生から

前髪が目に入りそうなので
結ぶか切るか
お願いしますm(_ _)m

とのことで

チラッ・・( →_→)



えっカナヘイ!?ママが切るの?
大丈夫??失敗しない???

エノケン美容室の腕前を知っている咲の

不安そうな顔を横目にカット開始気合いピスケカナヘイきらきらw


まずはクシで前髪をおろして~



うぅ~(;>_<;)

旦那に嫌がる娘を抱っこしてもらって

ちょこちょこ切っていくと~

ジャジャーン!
出来ました~キラキラヽ(´▽`)/



・・・(´・ω・`)



・・・(;・ω・)

・・・あはっ(´▽`;)ゞ

まあ、こんなもんですよw

美容師さんじゃないんだもん、私・・ショックなうさぎ

切る前の前髪好きだったし

エノケン(癖毛でうねりまくりタラー)にとっては

憧れでもあったけど、

毎朝忙しい中結ぶよりは

切った方がいいと思ったのアセアセ



うん、娘自体可愛いから

髪形くらいなんでもない!!

ってことにしとこうか(;´∀`)



・・・なんか時間がたつにつれて

可愛く見えてきたてへぺろうさぎカナヘイハート

うん、よしとしようラブラブラブw

さ~明日から娘は保育園、

エノケンはお仕事を頑張るぞ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら




ガーベラ 記念写真 ガーベラ

この前写真屋さんで撮った

1歳の記念写真カナヘイ花

ほとんどくずってばかりで大変だったけど



素敵な写真が出来て良かった~ウインクラブラブ