日々成長していくんだなぁ(*´ω`*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

毎週、月曜日の朝恒例!

『0655』の『開運たなくじ』音符

↑パッパッパッと変わる画面をカメラで撮るヤツカメラ

今週は~爆笑キラキラ



・・・無条件に良いらしいぜニヤリw

今のところ良い感じはゼロなんで

明日から期待してますわ~キラキラ人(*´ー`*)




え~月曜日から保育園のお迎えが

17時(5時)になりましたウインク

今までは16時(4時)だったから

1時間自由時間が増えて

やれるだけ家事やれてますルンルン

↑いつもは娘に邪魔されて出来ないのでタラー


でも1時間増えたことで、ふと

娘、寂しがってないかな?アセアセ

なんて思ったりして

可哀想かな?やっぱり早く迎えに行こうかなアセアセアセアセ

と。。。

迎えに行くと私を見た瞬間、

両手を広げて抱っこして欲しそうにして

抱っこすると先生と話す間もなくすぐに

(先生に向かって)バイバ~イ(*^ー^)ノ))

こんなに嬉しそうな顔を見ると

罪悪感が・・・(^-^;

でも、

娘ちゃんだ!娘ちゃ~んバイバ~イ!!!!

お外で遊んでいた年長さんの女の子達一人一人に

おててをタッチされて

めちゃくちゃ嬉しそうな娘を見ると

親との時間も大事だけど、お友達との時間も大事だよねおねがいキラキラ

って気付かされました。

まだ10ヶ月だから『友達』とか

分からないかもしれないけど

大切な友達出来るといいねウインク


それにしても・・・

年少であまり交流がないであろう

年長さんの女の子達に名前覚えられてる娘って

どんだけ人気者なんだΣ(゜Д゜)

↑先生がよく「娘ちゃん人気者なんですよ~」って言ってくださってて
『お世辞かな?』的にしか思ってなかったエノケンw

その能力、マジで見習いたいキラキラw



え~ニヤリ

エノケン家

数ヶ月振りのティガーさん登場爆笑キラキラ



お、大きくなったなぁ~w



以前着ていた頃は寝返りすら出来なかったのに



来年の1月でもう1才だもんねチューラブラブ

月日が流れるのって本当に早い。

そんで私は来年31才・・・

フフフ・・・( ̄▽ ̄;)

いつまでも若くありたいもんですなぁ~w




ジュース ひとりで出来る? ジュース



時々自分で哺乳瓶を持って飲みたがるのですが

↑中身は麦茶ですチョキ



うまく飲めなかったり



片手で飲めたかと思えば



ーードゥルンッ!ーー

勢いよくくわえてた口から哺乳瓶が落ちたり。。

ひとりで出来る日がくるのはいつかな?



もうすぐかもね~(*´∇`*)