えっ?そんなになる??(゜ロ゜) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

月日が流れるのはあっという間で

今年もあと少しで終わりますね。。。

娘を産んだ痛みはもうほとんど忘れましたが

喜びは昨日のことのように覚えてます照れ

1月になればもう1才ですよキラキラ

本当に早い(*´ω`*)


そんな事をしみじみ思っていると

今日、8年振りくらいかな?

専門学校の頃のクラスメイト(友達)が

熊本に来てくれました爆笑ルンルン

ちょっとしかお喋り出来なかったけど

取り敢えず元気そうで良かったウインク


娘と一緒に会ったのですが



泣くことなく笑顔爆笑音符

電車でお見送りしたあとは

ちょっと寂しそうな表情をする娘。

相当楽しかったのかな?(*´ω`*)

またいつか会おうね(*´∀`)




赤ちゃん 出来ました 赤ちゃん

娘のことで保育園の先生から

つかまり立ちするんですけど、まだ自力で座るのは怖いのか立ったまま「座らせて欲しい」とぐずっちゃいますね(^-^;

と言われました。

すると家でも



つかまり立ちして~

んー!んぅ~(`ロ´;)



めちゃくちゃ唸ってぐずり始めましたアセアセ

すぐに行ける状態じゃなかったので

ちょっと放置すると

ーーストンッーー



なんと!自力で座ったキラキラヽ(´▽`)/

これでコツを掴んだのか

立っては座ってを繰り返しうずまきうずまきうずまき

勢いよく座ったりすることがあるので

顎とか打たないか等

目が離せないという心配要素が増えましたw