8月も今日で終わり。。。 | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

熊本の皆さん、

久しぶりに揺れましたね。。。

大きな揺れではなかったけど

割と長かった気がしますタラー

・・・あっアセアセ

また今、一瞬揺れました。。。

夜中デカいの来るのかな?

怖い~(  TДT)

旦那はまだ帰ってきてないので

私がしっかりしなくては。。。

頑張れ、エノケンママ~(  ;∀;)




えー実はエノケン、

昨日、今日と仕事を休みましたえー

久々に娘が熱出しちゃいましてね(-_-;)

昨日の朝、36.5度と熱がなかったので

娘を保育園に預けたのですが、

職場着いたら保育園から電話があり

保育園の先生「すみません。38.4度あるのでお迎えお願いします(^-^;

と。。。。

迎えに行ってそのまま病院へ病院

薬もらって帰ってきました。



↑人生初の熱さまシート使用中チュー

ご飯食べて薬飲んで寝たら・・・



きゃっきゃっ( 〃▽〃)

熱があること以外めちゃくちゃ元気!w



あっという間に熱さまシート取ってポイッくるくるもやもや

カーテンで遊び始めましたタラー



楽しいなぁ~(*´ω`*)



ぶぅ~(* ̄3 ̄*)

あんた、一応病人なんだから寝なよ(ーー;

この日は夜までずっと寝ずに起きてましたw


今日はなんとか熱が下がったので

咲の散歩ついでに外へ。



↑トンボ見てます照れ

もう夏も終わりかぁ。。。

あっ!Σ( ̄□ ̄;)

娘と向日葵のツーショット撮るの忘れてたガーン

もう咲いてないよね。。。。

よしっ!!来年は撮るぞープンプンキラキラ

取り敢えず次は紅葉とコスモスに銀杏イチョウ

休みの日にでも公園行こうかなルンルン





くまクッキー これで大丈夫 くまクッキー

チャイルドシートを後ろ向きに取り付けてましたが

誰かの姿が見えないとずっと泣くので



↑運転席の後ろです。

前向きに設置しました爆笑キラキラ



もう泣かないもんねぇ~てへぺろ

運転中に尋常じゃないほど大泣きして

本当に困ってたので

これで大丈夫だといいなぁ照れ