いつになったら。。 | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

まだまだ余震が続いている熊本。

夜に大きな揺れが多いから

みんな寝るのが怖いですえーんえーんえーん

そして震度3に慣れてしまってる……

地震が来る前の日々が思い出せませんショボーン



死んででも娘だけは絶対助けなければ!

うわっガーン

また揺れたアセアセアセアセアセアセ


今、旦那の実家に避難してます。

早く終わって欲しいですえーん



★今のところ★

娘も



咲も



旦那の実家で飼っている

チビ(「ちーちゃん」と呼んでます)も



ティア(「ティアちゃん」と呼んでます)も



シロ(以前預かってた猫です♪)も



無事です。

明日は大雨らしいし

余震は続いてるので

気を抜かず耐えます(;>_<;)