今のうちに!! | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

ママ(エノケン)はずっと妹(娘)に付きっきり。。

だからいつも、



私はこんな感じで見守ってるのあしあと

近くにいると邪魔になっちゃうからねタラー


妹(娘)「うぇ~んえーん

ママ(エノケン)「はいは~いアセアセ


妹を抱っこして部屋中を行ったり来たり。

ママ、大変そうだなぁ。


ママ「やっと寝てくれた~照れ


ママが寝室から一人で出て来た。

よぉーし!今だ!!爆笑キラキラ



ママ「お~っと、次はさっちゃんか照れ

妹が寝たら私の番なのですキラキラ

何故か外からトランペットの音がしてるけど

気にしな~い(*´ω`*)

いっぱい抱っこしてもらって

いっぱい撫でてもらってぇ~( 〃▽〃)


妹「ふぇ~えーんえーんえーん


えっ??



……ママ、妹が泣いてるよ(´・ω・`)


ママ「あらっ、起きたのかな?」


今日はトランペットの音で起きちゃいました。

また妹が寝るまで我慢です。

お姉ちゃん(咲)って損ばっかり……


ママ「よし!みんなで散歩行こうか♪」

咲「行く~♪ヽ(´▽`)/」


損ばっかりでも楽しいことあるし

まあ、いっか♪


▽なーんて咲が思ってるかは分からないけど

さっちゃんにはいつも寂しい思いさせてるかもしれない。

でも、エノケンはさっちゃんのことも

ちゃんと見てるからね(*´ー`*)



★デコデコ~★

あれから3つ作りました♪







次はさっちゃんバージョンを作ろうかな爆笑ルンルン