パクパク(σ*´∀`) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

土曜日に妊婦検診へ行って来ました~ウインク

最近お腹の張りが酷くて

そのことを伝えると

「切迫早産の危険性があるね」と……

切迫早産だとっ!?ガーンガーンガーン

取り敢えず張り止めもらったので

安静にしとこうと思いますニヤリ

……張り止め飲むと吐き気がしますが

我慢だ、エノケンよプンプン


さぁ!超音波検査へ!!

今度こそ性別分かるかにゃ??



↑こっち見てますw

口をパクパクパクパク爆笑照れ

残念ながら今回は逆子状態で

背中しか見られず

性別判断出来ませんでした。。

前回はおまたをしっかり閉じてたし、

どんだけ楽しみを引き伸ばすんじゃいチュー

次には分かるのかな~?

早く知りた~い♪ヽ(´▽`)/


★今日の咲★



旦那の帰りを待つ咲。

エノケン「もうすぐ帰ってくるといいね」



咲「うん(´・ω・`)」

早く帰ってきてあげて!!

旦那「ただいま~」

咲「パパラブラブラブ

↑まさに今帰ってきましたw