久々よ~O(≧∇≦)O | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

よっ(^o^)/

中々つわりが治まらないけど

毎日元気でやっているエノケンだべ( ´∀`)/


最近お客さんに

「仕事辞めたの?」って聞かれるけど

まだ辞めてないからね~♪


さてさて、

最近、シロに会ってきましたひらめき電球

お義母さんとラブラブしている



こんな画像見たら

誰でも会いたくなるっしょ!!w

なーのーで!

さっちゃんはお留守番です(*´ー`*)



咲「えぇ~(´Д`)」



咲「遅くならないでね?」

エノケン「はいはい(*´∇`*)」


いざ!シロのとこにレッツゴー!!



エノケン「・・・」

シロ「久しぶりだにゃ(* ̄ー ̄)」



グータラに磨きがかかってないかい?w



シロ「ちょくちょく顔出すにゃ(*´-`)」

久々にシロを堪能したエノケンでした合格