暴露( ̄O ̄) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

おはようございますm(_ _)m

最近、オレンジジュースが飲みたくて

あれこれ買ってますが……

「なっちゃん」のオレンジは飲めて

「Qoo」のオレンジは飲めないエノケン。

同じオレンジなのになんでかな~?w


え~エノケンのオレンジジュース事情を

暴露しましたので

2匹に関しても暴露したいと思います❗w



↑旦那に抱っこしてもらう咲。

咲の体重は6キロありますが……



シロの体重は、なっなんと❗❗

ドンッドンッドンッ9キロドンッドンッドンッ

通常、猫の体重は4キロ前後なので

シロは " 猫2匹分 " !?(゜ロ゜ノ)ノ

ダイエットフードしかあげてないのに

何故太るよ??

↑前回の体重測定では軽かったのです(・・;)


友達「ダイエットフードで太るなら、運動しかないよ!」


はっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

そういえば、猫じゃらしで遊ぶ時

自分が届く範囲でしか動かないシロ。

遠いと目で追うのみなのです。

だから、痩せないのか~(´Д`)


時々、エノケンはわざとシロの顔に

猫じゃらしをのせたりして挑発します。

ーーピトッ!ポンッ!ペシッ!ーー


シロ「……にゃ……顔はやめるにゃ!!」


猫じゃらしに猛攻撃するシロ。

こうなればこっちのもの♪

猫じゃらしを離しても一人で遊びます。

まあ、3分もしないうちに

疲れて横になっちゃいますがw



こんな感じで運動させるしかないっスね❗

エノケン、頑張らせます❗❗w