ドクドクドクドク…… | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

エノケンの職場のすぐ横は

フードコートで、

お昼頃になると食べ物のにおいで

いっぱいになる。

これが原因でつわりが酷くなり

早退しているのだと昨日気づいた(;´д`)

食べ物のにおいさえなければ

定時まで働けるのに……

給料ヤバイわ~(;¬_¬)


取り敢えず、昨日は早退したことだし

ついでに病院行こうと

旦那に早く帰って来てもらい病院へゴーひらめき電球

先生「見てみましょうかね~(*´∀`)」



デカくなってる!!

残念ながら双子じゃなさそうだったけど



↑右側は心臓の音をあらわしたもの

大人の心臓の音が

『ドクッ…ドクッ…』

だったら

赤ちゃんの心臓の音は

『ドクドクドクドクドクドクドクドク』

めっちゃ早いやん!Σ( ̄□ ̄)


旦那も赤ちゃんの心臓の音聞いて

びっくりしてたw


少しずつだけど確実に成長していることに

エノケンは感動してまする(  ;∀;)

一緒に頑張ろうね、赤ちゃんニコニコ


さあ、次は6月10日に検診ですひらめき電球

そこで母子手帳の話が出るのかな?

早く欲しいわ~(*´ω`*)