楽し~いヾ(´▽`*)ゝ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

朝10時30分~の『エアロ初級』に

行って来ました~♪ヽ(´▽`)/


えっ?どこであるのよ??

最初、場所が分からず通り過ぎましたw



入り込んだところに発見❗

横には公園みたいな広場があって

犬の散歩をしている人だったり、

近くに保育園があるので

園児たちがお散歩に来てたりと

のどか~なところ(o^-^o)

今度咲を連れて来ようかしら★


さてさて、『ダンベルエアロ』で

すっかりへっぴり腰のエノケン……


また、訳が分からないまま終わったら

どうしよう(;´∀`)


そんな不安いっぱいの状態で行きましたが

メチャクチャ楽しかった♪ヽ(´▽`)/

1つ1つ動きを教えてくれるので

間違えつつも理解しながら出来たし

汗びっしょりになるまで頑張りました★


そういや、今日の先生にも

エアロ経験無しで

ダンベルエアロに行ったと話すと

『えっエアロ経験無しでダンベルエアロ⁉大変だったね(^-^;』

エノケン、先走り過ぎたようですあせる

これから徐々に頑張って参ります(^-^)ゝ゛


あと運動して気づいた事が1つ❗

汗かいたのでお風呂入り

顔を洗おうと触ると…

ツルツル✨ってー(*≧∀≦*)

運動はダイエットだけじゃなくて

肌にもいいんだな~って(*´ω`*)

明日はヨガした場所で『エアロ初級』

ダイエットは勿論のこと、

お肌の為にも楽しみだな~💡



…ところで、さっちゃん。

そこは乗っていいところ?

↓旦那の座椅子



咲「んーダメ…かな?」

旦那にいつも怒られている咲。

今日は怒られないといいね(^_^;)

そして、シロ…



おこた布団を無心でモミモミ中でしたw