ご紹介m(__)m | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

初めまして、エノケンと申しま~す。

「ブログやりなよ~」と言われ続けて
2年くらい…だったかいな?
やっと重い腰をあげ開始✨
↑べ、別に嫌だった訳じゃ
   ないんだからねっ??w

少しでも見てくださってる方々が
癒されれば嬉しいな(*´∇`*)

それではご紹介をm(__)m


☆旦那☆
大人の姿をした大きな子供。
暇さえあればゲーム・DVD(映画)観賞。
ホラーもののゲームや映画を見るが
ゾンビや幽霊が出る度に
ホラー嫌いのエノケン以上にビビる男。

・好きな芸能人   ナイナイの岡村さん
・好きなDVD   旅猿(岡村さんが出てる)
・なんとなく似ている芸能人
         林遣都さん・窪田正孝さん
・エノケンが呼ぶ時
          『旦那』『パパ』『トゥさん』


★咲(サク)★
人間が大好きなおてんば娘。
自分を人間だと思っているのか
動物全般と仲良くなれない。
ゴミ袋を破り
中のモノを撒き散らすのが得意。

・犬種   ヨークシャーテリア(大きめ)
・好きな言葉   『ご飯』『食べる?』
・嫌いなモノ
          雷・病院・お風呂・怒鳴り声
・エノケンが呼ぶ時
           『咲』『さっちゃん』
           『ちゃっちゃん』



☆シロ☆
元ボス猫だった甘え上手な男の子。
旦那の実家で飼っていたが
訳あってうちで預かることになった。
出会った当初からおデブさんで
いろんな人に『痩せようよ』と言われる。

・苦手なこと   トイレ後の砂かけ
・人を虜にする鳴き声
       『なご~ん』『なごっ!』
・野望
          うちで唯一入ったことのない
        『寝室』への侵入
          (寝室のドアを開けるところまでは
          成功している)
・エノケンが呼ぶ時
        『シロ』『ティロ太』
        『ティロぷ~』


★エノケン★
短気で面倒臭がりなオバサン。
方向音痴のうえに勘で言う為
ナビする時はいつも旦那を困らせる。
急にテンション上がって
創作ダンスを踊る為、その度に
咲とシロに冷ややかな目で見られている。

・小さい頃似ていると言われた有名人
          安達祐実さん(小さい頃限定‼)
          ガチャピン(顔?)
          ベートーベン(髪型?くせ毛なので)
・好きな芸能人   窪田正孝さん
・口癖
        『かぁ~いいね(可愛いね)』
        『キュートだね』
・自分のことをいう時
        『エノケン』『ママ』『ババア』
        『オバチャン』『オイラ』


ブログ初心者のエノケンは
果たしてどこまで出来るのか‼
…まあ、ぼちぼちやっていきま~すひらめき電球