前田真麻さん - 141026 Newtype 撮影会 - | エイトの「本日ハ撮影日和ナリ」

2014.10.26(日)

1部 : 葛西臨海公園


Newtype 撮影会


model : 前田真麻 さん  - Maasa Maeda -




前記事はこちら


前田さんの撮影会ラスト出演でした。


抜群のスタイルとフレンドリーなキャラクターで大人気だったモデルさんで、僕もかなりの回数 参加させてもらいました。


最後とは思えないくらい普段の雰囲気で、良い撮影をさせて頂きました。














ラストショットは僕のなかでの真麻さんのイメージ ジャストの画を撮らせてもらいました。


まぁちゃん、今までありがとう。おつかれさまでした。


*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。


ペタしてね