春野佳弥さん - 140316 Newtype 撮影会 2/2 - | エイトの「本日ハ撮影日和ナリ」

2014.03.16(日)

1部 : 代々木公園


Newtype 撮影会


model : 春野佳弥 さん  - Kaya Haruno -




前記事はこちら


スラッとした立ち姿がカッコよく、画になります。


当日は春の陽気で、いつもこんなだったらなぁと思うくらい良い光が回ってきました。


今回は1部のみの参加でしたが、また是非参加したいモデルさんです。











以上、3月16日 Newtype撮影会でした。


春野佳弥さん、ありがとうございました。


*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。


ペタしてね