おはようございます☆

 

 

今朝は夫が朝6時に出勤していったので

 

 

バタバタで3人の支度・・・

 

 

やっと全員登校登園したのでひとり時間になりました❤

 

 

洗濯はすませて、掃除片付けは子供たちの帰宅時間前にパパパっと終わらせるので

 

 

今はパジャマに逆戻りして(笑)

 

 

ドラマ見てまーす。

 

 

今日のドラマは「素直になれなくて」

 

 

むかーしのドラマですよね~♩

 

 

上野樹里さんと(永山)瑛太さん出演の大人の青春物語です☆

 

 

たしか~、大学生の頃に見た気がするんですよね・・・

 

 

見てると独身時代の尊さを感じます☆

 

 

にしても、キリコさん綺麗すぎる・・・

 

 

設定では33歳なんですよ。今の私と一緒!!

 

 

こんな綺麗な33歳がうらやましいよう~~

 

 

髪もつやつや、肌も透き通ってる♡♡

 

 

よっしゃ、目標出来たのでドラマ見るの中断してヨガしまーーす!笑