こんにちは![]()
早く梅雨明けしてほしいですね。
最近のいろいろをアップします。
まずは、少し前になりますが、
『ハウスオブディオール心斎橋』
プレオープンへ。
外観は日本人建築家の藤本壮介さんがデザインを手掛けたそうです。
有名デザイナーのアート作品がたくさんあります。
4階のホームコレクション
見ているだけでも、可愛いです。
4階 レストラン『ムッシュディオール』
ゴージャスなレストランで、
いつかの記念日に来てみたいです
そして、最近の美味しいグルメです。
堺市の有名店
『鮨 おおが』
安定の美味しさでした。
西天満の焼き鳥『心伯』
高校時代の関西メンバーと久しぶりに集まりました。
いつも行列ができているグランフロントの
タルト店 『キルフェボン』
いつも諦めてテイクアウトですが、
今回は店内でいただけました。
旬のフルーツのタルトも多く、甘すぎないので
好きです。
また、いろいろアップします
お待ちしております


















