こんにちはニコニコ


早く梅雨明けしてほしいですね。


最近のいろいろをアップします。



まずは、少し前になりますが、


『ハウスオブディオール心斎橋』


プレオープンへ。




外観は日本人建築家の藤本壮介さんがデザインを手掛けたそうです。





有名デザイナーのアート作品がたくさんあります。










4階のホームコレクション

見ているだけでも、可愛いです。








4階 レストラン『ムッシュディオール』


ゴージャスなレストランで、

いつかの記念日に来てみたいですラブラブ




そして、最近の美味しいグルメです。


堺市の有名店

『鮨 おおが』








安定の美味しさでした。





西天満の焼き鳥『心伯』



高校時代の関西メンバーと久しぶりに集まりました。



新鮮な鶏肉がずらりと並んでいて、


見るからに絶対美味しそうです。





コース料理をいただき、

最後に親子丼まで追加注文しました。

美味しくて、ついつい食べすぎてしまいました照れ


また、再訪したいお店です。






高校時代に寮生活を共にした同級生たち。


懐かしい話や近況報告など、色々話せて楽しかったです。






いつも行列ができているグランフロントの

タルト店 『キルフェボン』


いつも諦めてテイクアウトですが、

今回は店内でいただけました。


旬のフルーツのタルトも多く、甘すぎないので

好きです。



また、いろいろアップしますウインク













最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ











お待ちしておりますラブラブ