海藻カフェ | ようへいのブログ

ようへいのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌾











今日は広島でのイベント予定だったけど雪の影響もあり出演を断念して急遽海藻カフェでのイベントがありました♪











ライブと物販がありました。軽食もありました。











{CAF32DE0-1B86-4F7F-8956-E988EF3AF95F}




{EBBF1265-9F4D-4246-9913-8544A37ACCB6}




{B795D46F-096A-40FA-989A-7EA6F45C7F40}




{961F1E40-8FA3-48F3-884A-DA7D00593FBB}




{7A4D95B8-FD88-4D2D-BF6D-6E608B1688B8}




{39103593-7E6A-450F-BE8F-2AB4D09C4B92}




{585DA483-FF59-4927-9E6B-A1AEE15A7D2D}




{220B1F67-A139-44FE-823D-47C55BFE1346}




{73F71096-7DBA-415F-92A0-AF01444485CE}




{A14353B9-F936-4316-AEDF-80FFCA1F3353}




{F8EB84E0-34FB-476B-8754-3CF24138BE59}




{337DA5ED-F6C7-4860-9609-0982F02A5FF5}




{AF62D786-73EE-4A2D-B816-02EA1FC5F88F}




{566A2FEF-8156-40B5-9A20-82BA4CEBB220}











ゆうかちゃん♪
3日間イベントお疲れさま♪今日は広島だったから会えないと思ってたけど、急遽海藻カフェでのイベントになって会えてめっちゃ嬉しかったよ♪
写真撮るときもいつもたくさんポーズしてくれてありがとう😊全部保存しよるよ(笑)
あ、大雪警報出てるみたいやから南予の方は雪やばいかもしれんけん気をつけて帰ってきてね💞











ひめ♪
2日間イベントお疲れさま♪
チェキはいつも面白いポーズ考えてくれてありがと♪たまに恥ずかしいやつもあるけど(笑)
iPhoneケースのサインもありがとね。大切にする♪あ、靴下も地味に青が入っててさすがって思った(笑)お疲れさま♪











今日は久しぶりにTWICEのTT見れてよかった〜♪やっぱりテンション上がるわ〜(笑)











さ、たぶん今は天気いいから大丈夫やと思うけど雪降っとったらいけんけん気をつけて帰ろ〜っと。











またね〜。