やったね♪ | ようへいのブログ

ようへいのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈











今日は5周年記念イベントに行ってきました。
今回は特別ゲストで初期メンバーの田中咲葉良さんも来てました。











2部ではセンター争奪戦の結果発表やタレント部門の誰ステージが見てみたい?の結果発表がありました。











結果発表の前に、ひめ〜のレギュラー昇格の発表がありました。それ聞いた時はほんとに嬉しくて泣いちゃいました…ひめおめでとう🎊










タレント部門ではmioちゃんが1位でした。











チェキももちろん撮りました〜🌾











{FB054C82-7F90-41D2-BF48-C1D545E4FEA8}




{31A2EE7D-D1D4-49AE-B3B6-2BCC40F53F8F}




{73B9B2B2-74D6-4441-B45E-070E4E4AA3BA}




{19514928-8C66-4080-B4EE-7239B860CB8F}




{DAF51AE6-BC3E-4F6E-A80D-3533013AB267}




{17CD8B72-9FA0-4B2F-A5DD-A22B86FD9081}




{8B744D3C-C46D-44C9-B5BF-F451DD5FFD30}




{62967A08-4B94-4284-B67A-F215C055FC34}




{5F673E7F-C978-47E9-8CB3-E11DFCECFB28}




{EEA4C486-D227-4B0C-A3E5-B01D845DF294}




{D2F5F3CB-D331-4568-B1D7-66E12CFB7B9B}




{E3460128-DD80-4B38-B40F-E6891C060E55}




{BFC3DED5-50B3-4024-9D71-FBEEB646385E}













萌景ちゃん♪
今日はお疲れさま。新リーダーおめでとう🎊これから今までより大変なことも増えると思うけど、萌景ちゃんらしく頑張ってね♪











ひめ〜♪
レギュラー昇格おめでとう🎊俺もほんとに嬉しくてひめ〜が泣いてるの見て思わず俺も泣いちゃった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)推しがレギュラー昇格するのってこんなに嬉しいんやね。これからレギュラーとしていろいろ大変だと思うけどひめらしく頑張ってね♪これからも推しやで(笑)ほんとにおめでとう♪ 
大好き♡











ゆうかちゃん♪
今回はレギュラー昇格出来なかったけど、ゆうかちゃんもイベントやレッスンで頑張ってるの知ってるから次は必ず昇格出来ると思うからこれからも頑張ってね♪これからもゆうかちゃん推しは変わらないよ。悔しさをバネにして頑張ろ〜。











今日も疲れたな〜(笑)さ、帰りにガチャガチャして帰ろ〜(笑)











一本満足〜